さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

愛のサイト

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」8/28発売!モーニング娘。愛のサイト
http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/index.html


ついにオープンしましたね
いつになく気合が入ってますね


1/娘。 モーニング娘。 道重さゆみ - YouTube

なんかビールの宣伝ぽく感じたw



今のモーニング娘。を知ってほしい 投稿者 rihogakininaru
最近HDDの整理をしてたんですけどたまたま
さゆの節約生活の動画があったんで見てたんですよね

「世間の方々に今のモーニング娘。を知って欲しい」

その為に毒舌キャラで胃を痛めながらを毒を吐いたり
ナルシストキャラを演じたり…あ、これは素かw
全てはモーニング娘。を知ってもらいたい一心で
当時のメンバーでただひとりだけアウェーで奮闘していた
数年経った今、その頑張りがやっと叶い始めたワケですよ
歴代最高のリーダーだわ。

まだあと2年は娘。に居てて欲しい
12期がある程度育つまでは残ってて欲しいなぁ