さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1/娘。 モーニング娘。 鞘師里保

1/娘。 モーニング娘。 鞘師里保 - YouTube


まさかのりほちゃんが3番手

つねにりほちゃんについては書いてるのでいまさらな感じですけど
生まれ持った「努力の才能」と「可愛さ」兼ね備えた
才色兼備、チートキャラ、紛うことなき天使。
ステージ上では常にストイックに自分を高めていく姿は
凄くクールでカッコイイ。

なのに、私生活では人見知りでマジレッサー
おっちょこちょいでだらしないドジッコ
誰が呼んだかポンコツさやし。

この世でめったにお目にかかれない「ギャップ萌え」を
一度体験すると抜け出せなくなるでしょう。


なんとも恐ろしいコです。
是非とも昔のモーニング娘。をブレイクスルーしてください
経年劣化した看板を捨てて新しい看板を掲げましょう