さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ヤングジャンプ/鞘師里保グラビア

f:id:kanrinin2:20130823015121j:plain

買ったよ~!
サンクスで買ったけどすでに2つ無くなってた。
うちの地域でもさやしファンが2人居るのであろうか?
となりにあったグランドジャンプの背表紙には
シングルの広告が載ってました。
今回、トリプルいいこと起こそうと事務所めっちゃ気合入れてるね
金のかけ方が尋常じゃない。

りほちゃん可愛すぎる。
りほちゃんの歯並びが凄い好きで
口元を見てしまうんですよね~めっちゃ綺麗。
個人的に最後のページはもちろんのこと
水色のジャージ姿が凄い似合ってるなぁと思いましたw

さやし推しはスキャン画像で満足せずに買って頂きたい。
で、アンケートで「さやしもっとだせ」と書くべき
抽選でりほちゃんのクオカードも当たりますし。