さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1/娘。 モーニング娘。 工藤遥

1/娘。 モーニング娘。 工藤遥 - YouTube


くどぅ。
くどぅは感慨深いんですよ。

昔、娘。推しをやめて北原沙弥香推しとして
エッグをずっと見てるわけですよ
で、くどぅはエッグに加入した時から見てるんで
こうしてモーニング娘。に入ってくれたのは
良かったね~って感じでした。


エッグの頃から人気メンバーでしたね
エッグの加入時に自己紹介したときの
ハスキーボイスには衝撃を受けましたけどw
可愛い顔して声が酒焼けしてるじゃんと思いましたw
昔はもっとルックスは女のコでしたが
今はモーニング娘。のイケメン担当ですね。

悲しいことにそこまで事務所に歌やダンスでは
推されていない印象を受けるので
今後どう化けるのか期待です。