さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

娘。から興味を持つEDM入門

Download

ここ1ヶ月はずっとEDMを勉強中。
これがEDMなのかどうかは分かりませんが

EDMというよりかんりにんというジャンルを掲げたいですね


ノリ*´ー´リ<どっかで聴いたこと有りますね


ネタが浮かばないので昔の曲をリミックスし始めてたら
フレーズが出てきたのでもっと煮詰めて行きます。
愛のジョークの音色をパクりまくってますけどw
オマージュです、換骨奪胎が作曲のポリシーです。


モーニング娘。楽曲でおなじみのEDM路線
でも本場を聴いたこと無い方にオススメの曲を紹介。

Farleon

Dubstep - Fatso - Far From Home (Farleon Remix) - YouTube


FARLEON’s stream on SoundCloud - Hear the world’s sounds
https://soundcloud.com/farleon


ウェブで調べてもさっぱり何者か分からないんですがw
とにかくこの人が手がけるダブステップがかっこ良すぎてヤバい。

ZEDD

Best of Zedd 2013 - YouTube

ZEDD | ゼッド - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
http://www.universal-music.co.jp/zedd

EDM界の天才と言われているドイツ出身のDJ
なんとなくですがZEDDの楽曲を聴いてると
大久保さんが娘。のアレンジをする時にZEDDの曲を
参考にしてるなじゃないか?
思うようなところがあるんですよね

HardWell

Hardwell Live @ Tomorrowland 2013 - YouTube

HARDWELL | Official Website
http://www.djhardwell.com/


オランダのDJ、プロデューサー
彼の曲を参考に曲作ってます。