さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

「未来少女」オーディション/該当者なし

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション、
プロデューサーつんく♂より結果のご報告 - YouTube


モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション』に関して
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11599099003.html


7期以来の該当者なし。
個人的には少しホッとしてる。
まだ10人でのモーニング娘。を観ていたいと
Mステを見て思っていたので。

つんくにはしっかり見据えて頂きたい。
この数ヶ月でモーニング娘。が再ブームになってる
アピールが出来たのでこれを機にモーニング娘。のオーディション
受けようと思う子も増えると思うので
改めて仕切り直したと個人的には思うんですけど。
素人から募集してるので違和感はあって当然かと思うんですけど
SATOYAMA見る限り幼い子ばかりだったので
3次の時点で研修生を青田買いしてる印象を受けました。
最年少キャラはまだくどぅがいいなぁ


ということは秋コンには出てこないのかな?
イメージ的に秋コン初日にお披露目を予想してたので
出てきてまた募集告知するかもしれないけどw
決定は来年に持ち越しかな。