さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

敵軍観察

ちょうど生田さんの大好きなAKBが出てたので
珍しく敵軍を観察してました。
こんなにマジマジとAKB見たのは初めてだった。

f:id:kanrinin2:20130825221009p:plain
これだけ埋まるのはやはり凄いなと思います
42000人いるそうです。
うちの友達がAKBにどハマりしたそうで
東京行くって言ってたから多分どっかに居てるでしょう。
姉妹グループを含むメンバー250人が出演してるそうです

f:id:kanrinin2:20130825221132p:plain
歌聴いてて凄いのは
みんな一切音外さないで歌いきってるのが凄い!
こんだけ人数が居て誰一人ブレないなんて素晴らしい
まるでCDを聴いてるかのようなクオリティ!
我が軍でCDクオリティで唄えるのはれいなぐらいですよ。

ただ250人全員で唄ってるのに
250人分の声がしないのが気になりましたけどね、
主要メンバー以外はドームでしか聴けない仕様かな?
ミキサーの方はさぞかし大変でしょうね
250本のマイクがあれば卓がいくつあったら足りるんだろうか?


まだまだ圧倒的な差がありますけど
モーニング娘。が巻き返します!


f:id:kanrinin2:20130825221302p:plain
パッと見このコが俺好み。
でも鞘師里保ちゃんのほうがもーっと俺好みでぇす。