さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1/娘。 モーニング娘。 譜久村聖

1/娘。 モーニング娘。 譜久村聖 - YouTube

道重→飯窪→鞘師→佐藤→工藤→小田→鈴木→譜久村 は?


って書きたかった。
くどぅ以上に感慨深いというか
シンデレラストーリーを見てきたのがフクちゃん

2008年6月8日より娘。から離れて北原沙弥香推しを始めて
2008年6月22日新人公演赤坂HOP!
沙弥香推しとなって初のライブだったので
この日はめちゃくちゃよく覚えてる。
赤坂は豪雨だったw

この日にエッグの新人として加入したのが譜久村聖ちゃんでした。
タケちゃんりっちゃんも加入しましたね。
加入時からずっとみずきちゃんを見てきてるんですよね
エッグの握手イベも何回か行ったような気がするんですが
沙弥香に病的に必死だったのでほとんど憶えてないやw



モーニング娘。 9期 オーディション風景&結果発表 投稿者 aiwowasurenai
その後、団地妻と呼ばれじわりじわりと知名度を上げて行って
サプライズで娘。のメンバー入りを果たした時は嬉しかったですね
その時の美女学は何度も見ました。



という前置きがあって更にサブリーダーとなって
モーニング娘。の管理職についたみずきちゃんですが
ルックスは最高ですね、さすが写真集売り切れるだけあります
マシュマロプリンセス、モーニング娘。の色気担当

性格が僕と似てるなぁと思う部分があるんですよね
安定を好み、急激な変化を与えると不安になるタイプだなぁと思う
でも不安になるであろうMステのトークを見てると
しっかりトークしてたのでサブリーダーとして
もっと喋らせて欲しいなぁと思いました。
サブリーダーは飯窪さんの印象が強いんですよね。
他のメンバーよりか個性が薄いと感じてしまうので
どう個性を出していけるかですね、カニドルもいいけどニッチすぎるw

周りからお金持ちキャラとかお嬢様キャラをもらってるけど
否定せずにあえてノって欲しいですね
セバスチャン係を決めてお金持ちごっこはじめるとか?
じゃあセバスチャン係は生田でw
生田いじりもポンポンコンビ芸も出来て一石三鳥


あとドSキャラも面白そう
とりあえず、なめられてるおだちゃんに乳ビンタお見舞いしましょう。