さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1/娘。 モーニング娘。 石田亜佑美

1/娘。 モーニング娘。 石田亜佑美 - YouTube

ちょいちょいりほちゃんが映る

ライバルは鞘師里保
幼いころからダンスを叩きこまれてるからね
楽器とかもそうですが幼いころにやるのと高校生から
やるのじゃ決定的な差がでます。
それでも負けじとスキルを磨く姿は素敵です
モーニング娘。の踊り子担当ですかね
りほちゃんとだーちゃんでダンススキルを磨いて
フォーメーションダンスに磨きを書けて欲しいです

でも、個人的にだーちゃんの本当の魅力はスベリ芸w
モーニング娘。のスベリ芸担当
相手がボケたりした時スベらせようとするリアクションを取る癖があって
結局自分がスベってる感じがしますw

僕との共通点はスイカが大好き
スイカ最高だね、もう今年5~6玉食ってるな
今年は不作でめっちゃ高かった。