さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

130907 モーニング娘。 わらうた

モーニング娘。 わらうた 130907 - YouTube


リーダー
イクタ
サブリーダー
ダンスマシーン
らっきょ

5人でトーク。
らっきょは唄上手すぎw
いいね、いろんな唄聴いてみたい。


ざっと覚えてるエピソードはこんな感じ。

リーダー

家族さえいれば新しい友達は要らない
今年の年末は実家でふぐ食べずに紅白でたい
こんばんは、マッチで~す
初めて買ったCDは「おどるポンポコリン」

イクタ

KY
生田の愛称は生田でいい
湘南乃風が好きでお高いセットを買った
原宿渋谷の達人
4種豹柄を身にまとう
初めて買ったCDは「ミニモニジャンケンぴょん」
生田が歌うと放送事故

サブリーダー

褒め上手
愛が溢れている
ジョジョ立ち
お母さんは37歳
年齢とダイノジの芸歴と一緒
初めて買ったCDは平井堅「POPSTAR」

ダンスマシーン

友達が居ない
CDは買うより借りる派で借りたCDはPabo「恋のヘキサゴン」
ダイノジ大地が推しになる

らっきょ

おださく→さくらっきょ→らっきょ
歌姫
童謡を感情込めて唄う
ラブマ発売時生後6ヶ月
初めて買ったCDはモーニング娘。「I WISH」



あら、なんかダンスマシーンが
寂しいエピソードばっかりになってるw
だーちゃんは貧乏キャラに磨きがかかるなぁ