さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

”モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント in 大阪 雑感

f:id:kanrinin2:20130908230155j:plain

行って参りました。
朝から雨が降ってたので大丈夫かなぁと
思ってましたが出発時間にはすっかり晴れて
良いお天気に恵まれました。
モーニング娘。凄い、みんな晴れ女?


今回も握手会は諦めてたんですが
知り合いがご好意で握手券をゲットしてくださっておりました。
本当にありがとうございます、ここ見てないけどw

やっぱり場所が僻地なので千里ほどの集まりではありませんでした。
それでも女性の方やカップルの方も来て見てくださってて
客層がガラリと変わったなぁと感じました
後ろの女のコがくどぅくどぅ叫んでたなぁ
そして俺の前に座ってた男性にどこか見覚えがある…
確証は無いが高校のクラスメイトにとても似ていたような?
高校の友達のAKBヲタにさり気なく聴いてみるかw
今回は女性エリアも広くなってましたね
やっぱり女性ファンかきいれ時なので優遇しても僕は大丈夫ですよw

野外で大音量でマイクとスピーカーテスト
愛のジョークインストが聴けたのが嬉しい!
トイレに行ってる間に車で娘。さん達到着

リハーサル

わがまま気のまま愛のジョークリハーサル
さくらっきょが転んでた。

イベント開始

愛の軍団

どこかの振り付けで
りほちゃんの立ち位置が変わったような気がした。

MC

何かいいことを言ってたけど失念…
あ、海が綺麗ですが私達のフォーメーションダンスも
もっと綺麗に魅せれるようにガンバります!

みたいなことをおっしゃってたような?

娘。メドレー ブレスト→ワクテカ→ヘルミー→123

最近の娘。メドレーは凝ってますよね
新規でメドレー楽曲作るほどのチカラの入れよう。
EDMのDJよろしく各楽曲のフレーズを散りばめながら
上手いこと作りますね、大久保さんが作ってるんだろうか?

僕はワクテカ好きなんですよねー
サビはパンチ弱いけどA→B→C→D→サビという曲構成が面白い。

今日の感想

前回は東京で2連続オリコン1位イベントを開いたが
今回は名古屋、大阪でも開催出来て嬉しい。

とおっしゃってました。

わがまま気のまま愛のジョーク

夕焼けに染まりながら唄って踊るメンバーが
とても綺麗で印象的でした。

握手会

ずっとりほちゃんに何を言うかをずっと考えてたけど
全然まとまらない、やけどネタにするか真面目に
秋ツアー行きますと言うか…と考えてる間にメンバーの前


…とここでスタッフに静止される。
ちびっ子、家族連れの方が握手するそうな
はい、俺が真ん前で止められてました
間近でメンバーが見れるのは嬉しいけど
緊張し過ぎて心臓バクバクでしたw
目の前にくどぅとフクちゃんがいる~かわええなぁ
りほちゃん笑顔で赤ちゃんと手つないでるぅ
ファミリーが終わったところで握手


・くどぅ
「体調大丈夫~?」
「はい!ありがとうございます~」

・ふくちゃん
何も言えず

・かのん
「声大丈夫?」
「はい~だいじょうぶですよー」

・だーちゃん
「あゆみんの瞳が凄い綺麗です!」
「あら~♪ありがとうございまーす♪」

これは前々から言いたかった。
ホントにだーちゃんの瞳はめっちゃ綺麗。
しかも目を見た時ライトに照らされて
綺麗に瞳の奥まで見えてた、凄い印象に残った。

・らっきょ
「また童謡唄ってくださいね~」
「はーい」

・はるなん
何も言えず

・いくた
何も言えず

・まーちゃん
「三つ編み綺麗ですね」
川ヽ´_〉`) ありがとうございます…


まぁ、いつも通りでしたw

・りほちゃん

「秋ツアー座間4公演行きます」

と、言うつもりがあまりの緊張に

「4公演行きます!」

と豪快に主語をすっ飛ばしてしまいりほちゃん

ノリ*´ー´リん???

きょとんと言うより完全に困った顔になる。
妙な間が生まれる、しまったと焦る
りほちゃんの手の感触が伝わる、温かいぷにぷに
本当に右手にほくろあるんだ…スタッフに引き剥がされる
ものの数秒だったのに凄いスローモーションになる
走馬灯ってあんなかんじなのかねw?


・さゆみん
「10年ファンやってて今が一番楽しいです」

と言うつもりがりほちゃんの件で
完全にテンパったので完全しどろもどろ、ろれつが回らない。


从*・ 。.・)は?????


さゆも完全に困惑…
大好きなさゆりほにダブルで困惑表情で見られる

言い直そうもスタッフに剥がされる…

握手会感想

りほちゃんの困惑の表情と若干湿度を含んだ
温かくてぷにぷにの手の感触が凄く印象に残りました。
それでも天使のような可愛さだった、むしろ天使。

ただりほちゃん結構疲れてる印象でした。
こんなに握手漬けはいかがかと、指紋なくなっちゃうよw
しっかりおててのケアしてくださいね!

一番よい反応がくどぅとだーちゃんだったかなぁ
さゆりほに関しては僕が悪いんでまた再戦時がんばります
全員握手は難しいわ、よくみんなループするほど話題が出るねぇ
次は個別握手会かなぁ~


綺麗な夕日(*^^*)鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11609613927.html


f:id:kanrinin2:20130909001048j:plain
ホント可愛いなぁ
こんなきゃわゆい表情で握手されたいよ
僕はりほちゃんの笑顔が見たいんだなぁ
まず、そこに辿り着けるように言うこと考えないと。
どこか嫌われてるような、手紙に余計なこと書き過ぎたかなぁ
なんかこのブログ見られてたらどうしよう?嫌われるよなぁ
でも認知なんてされてないしなぁ

相変わらずのネガティブシンキング。
でも沙弥香の頃に比べたら全然マシ、恋愛対象に入る入らないで
やっぱ全然凹み方が違うなぁとネガティブなりに思いましたw