さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ハニポンのCHANCE!グッズ紹介

ハニポンのCHANCE!グッズ紹介 - YouTube


ハニポンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



f:id:kanrinin2:20130917194344p:plain
と思ったら生田のほうかーーーーーい!!
前回は1号だったが今回は2号か。
はるなそとえりぽんがグッズ紹介。
はるなそ日焼けしてるの?

もうコンサートが始まるんですねぇ~早い!


f:id:kanrinin2:20130917200006p:plain
ほほーう…2人ともウルトラスマート

ノハ*゚ ゥ ゚)<ヨホホホー

今回のシャツはあんまり好みではないなぁ
もう4着あるので買わなくてもいいかなぁ

f:id:kanrinin2:20130917194401p:plain
ついにやって来ました。
娘。仕様のLEDペンライト!
この形状はキンブレなのかな?
物販も弱肉強食、便利なキンブレが出ると
アナログなサイリウムは淘汰されていくわけです。
でもキンブレ使わないライトファンも居るでしょうから
サイリウムも用意されているでしょう。
自分はカラサン使ってますが今後は2刀流。


f:id:kanrinin2:20130917202903p:plain
f:id:kanrinin2:20130917202853p:plain
ピンポスはカッコイイ感じですね
くびれフェチなので生田のお腹はストライクです、生々しいw
まーちゃんメイクすると化けるね

買うもの覚え書き

ソロシャツ 3500円
DVDMAGAZINE Vol.53 2500円
ソロマイクロファイバータオル…出る? 3500円
ペンライト 3500円

13000円も吹っ飛ぶか~