さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

初日終了

おわったー!
メンバーのみんなお疲れ様。

なかなかの殺人セットリストだった…
自分がおっさんになったということがよくわかる
そんな終始動き回るライブでした。
もうクタクタ、みっしげさんは大丈夫か?

後半はほとんどメンバーもヲタも休む暇がない
かよわいくどぅの体力がどれほど持つか気になります。
でもこのツアー終わったころには確実にみんな成長していると思います
セトリはネタバレしない程度だと
アルバム中心とした黄金期プラチナ期そして今
バランスのよく構成だと思います、僕はプラチナ曲良く分からん…
プラチナ期が好きな人が一番たのしめるかなー
ただラストの曲でズッコケそうになった。
Happy大作戦聴きたかったなぁ~7年振りにライブであの曲聴いたぞw

f:id:kanrinin2:20130921231407j:plain
グッズ列に1時間半並ぶ、久しぶりでしんどい。
いくたさんのグッズフル装備w
7億円の笑顔でおでむかえ。


今日の出来事

MCにてお題「女子力上げるためにやってること」
くどぅにヲタがふぅ~!!連呼w
くどぅは髪型を変えてるそうです、ふぅ~♪

工藤「そのふぅ~おかしくないですか!?」

くどぅもおとめ。


フクちゃん、さゆからもらった靴下がお気に入りで
穴が相手もはいている

佐藤「ええええええええええええ!!!ぷっwwwww」



今日りほちゃんが愛のジョークのサビで豪快にズッコケた
安定のドジっ娘ちゃん、かわええなぁ。
りほちゃんゆっくり立ち上がる
フクちゃん、心配になりりほちゃんの手を握る
そのままサビのビンタへw



佐藤のまーちゃん、声ガラガラw
まーちゃんガラガラで小鳥のさえずりのような甲高い声を出す。


さゆが初日の最初と最後のMCで泣きそうになる、
先輩も同期もいない初単独なので色々思うことあるのでしょう
それプラス体調不良が続いてたのもあってさらに
色々重圧が圧し掛かってたと思います。


さくらコールは凱旋だから?
なぜコールされてるのか
当の本人が良く分かってないような気がした。
なんか温度差を感じた
夜終演後にさくらが場内放送でしゃべる


新曲のウルフボーイのどこかのフレーズが
哀愁ロマンティックまんまだった。

うーん今覚えてるのだけ