さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~/座間公演1

座間公演

9月21日 昼/S列 夜/P列
9月22日 昼/O列 夜/H列


絶賛全身筋肉痛です。

散財した、今回の遠征で7万以上使ってるね
個人的に座間の会場は凄く見やすくて良いんですけど
もうあんまり行きたくないですw
辺鄙だし会場の周りに何もないし、帰りがホントキツかった。


22日公演でセトリが変化しました
21日をA、22日をBにするならば僕はBパターンの方が好きです。
ただBでは恋愛ハンター(updated)をやらない
というのがとても残念だった。
その分Aではやらない君さえいれば何も要らない(updated)
があるので上手いこと分散されてるんですよねー

もしかするとメドレーは日替わりになるかも!?

購入したグッズ

DVDMAGAZINE Vol.53 54
ソロマイクロファイバータオル
鞘師 2L写真A
鞘師 日替わり21日 22日
モーニング娘。ペンライト
ピンポス 3枚
コレクション 2枚

ホテルで53見ましたけど面白かったw
りほちゃんの素の部分がいっぱい見れて満足
なかなかみんなでワイワイしてるのって見れないんですよね
ライブでは昔に比べてMC少なくなったし。

ペンライトも凄い発色良いと思います。
カラサンよりいいなぁとおもったんですけど
ペンライトだけはファンクラブ受付でも買えました
今後も買えるかもなのでライブによく行く方は購入をオススメします

コレクション生写真で初めて鞘師を引き当てた!
テンションが上がりました。
あとは案の定、えりぽん、さくら、いいくぼさん
ツアー毎に絶対この3人が当たるというw
いいくぼさんは知り合いにあげようかね。

雑感


ツラいw


道重さんがMCでハッキリ言いましたね
「シングル大全集と同等ぐらいのキツさ」
シングル大全集は僕も行ってますが…あんまり憶えてないw
今回のツアーはとにかくハード過ぎる
MCはかなりあっさりめでメンバーの休憩時間でしかない。
ずっと唄って踊ってる印象でした
空調もあまり聴いてないのでみんな汗だくでした


メンバーみんな凄いですね。
ツアーのリハなんて2週間程しかなかったのに
updated曲の中には多々振り付け変わってる曲があるので
初見見た時はこのツアーやりきった頃には
モーニング娘。のメンバー全員のスキルが大幅にupdatedされて
みんな一段と成長するんだろうなぁと思いました
初日ですでに成長を感じてますけどさらなる伸びしろに期待です。
騒ぐ人は水分を多めに持って行きましょう。


H列は近くてビックリした!
肉眼でメンバーの表情がしっかり見えるのに感動したw
これで感動してたら広島の3列ではどうなるんだろう?
立ったまま気絶してるかもしてませんw
オクで3列中央が14万だったみたいで…
ちょっとグラつくね…質より量を選びたい、でも推しだからなぁ。

つづく。