さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

再始動

ゆーらーりーほー鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11621674164.html


f:id:kanrinin2:20130926000737j:plain

また始めちゃいま~す

ぷぷぷ(*^^*)


きょうもかわいいですねさやしさん。

再始動きたー!
バジルを育てるみたいですね
ウチがプレゼントしたミニトマト栽培キットは…届いてないかもねぇ。
食べ物扱いになるのだろうか?


エッグリング バジル チャーム 本店
http://www.shopping-charm.jp/(S(njbgm255cewc2h55jdcjzj55))/ItemDetail.aspx?tid=04&catId=1518250000&itemId=163746


【バジル】
独特の香りで人気があり、パスタなどの西洋料理に幅広く利用されています。丈夫で育てやすい代表的なハーブです。

【種の蒔き時】
●発芽温度:20~25℃
●種まき:4~6月
●生育温度:15~25℃(一般平暖地)
●発芽日数:5~10日
●収穫までの日数:2~3ヶ月



えーっとりほちゃん…
すでにバッドエンディングが待ってるよコレw


今は再開しないほうがいいんじゃないかい…


f:id:kanrinin2:20130926000715j:plain
うちのミニトマトはもうすぐ5ヶ月になろうとしてます
そう考えると育ちが遅いのか?
8月に気温が上がりすぎてなおかつ水を与えなさ過ぎて
いっぱい咲いてた花が一気に枯れだしたので
慌てて液体肥料買って、まめに水と肥料を与えてます
さらに成長して新しい花がぽつぽつ咲き出して
10~20コほどの実が出来始めました。