さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #130

130922_130 - YouTube

最近、1週間で5,6回くらい繰り返し聴いてるなw
りほちゃんの声に癒やされるんです。

発声練習

ノリ*´ー´リ<あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


呪怨か。
デリ君も呪怨を意識してるようなw

映画「呪怨」劇場予告 - YouTube


ノリ*´ー´リ<い゛い゛ぃぃぃいいいいいい!

クラスの目が変わる

目の前にこんな天使がいたら
男子諸君はどうしてんだろうか?
りほちゃんは大丈夫だと思いますけど
悪い虫がつかないことを祈ります…


しゅわしゅわメールコーナー!

ノリ*´ー´リ<しゅわしゅわポン!

秋ツアーの見どころ

ベストアルバムをしっかり聴いて頂いてから来て欲しい
新しいモーニング娘。の始まり。
MCを任されてる部分もある。


うーん?あったかなぁ?

オリンピックが開催される7年後の鞘師里保

ノリ*´ー´リ<おもてなし

モーニング娘。もファンの皆さんにもおもてなしの心を
忘れずに頑張っていると思いますし。



7年後→鞘師里保 在籍10年

もしモーニング娘。を卒業していたら?

ノリ*´ー´リ<書道の先生になってる。


これが凄く意外だった。
僕のイメージだとタレントやりつつコレオグラファーになって
モーニング娘。の振り付けを考えたりしてそうw
ダンスを踊る側からダンスを創る側になるのかなぁって思った
多趣味、多才だから彼女は色々やってそうw
ね、カビを生やす職人とかw

エンディング

ノリ*´ー´リ<22歳の鞘師里保はフクちゃんを超える
      壇蜜さんになってると思います!


(*´д`)たまらんなぁ~
それは楽しみだ、今でも十分色っぽい表情つくりよるからなぁ