さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELIオープニングトーク集 2011


RIHO-DELIオープニングトーク集 2011 投稿者 rihogakininaru

ノリ*´ー´リ<みなさんこんにちわ!はじまりました!えふえむふじりほでり!

ノリ*´ー´リ<もーにんぐむすめ。のさやしりほです。

ノリ*´ー´リ<それではおきゅきゅきゅださい。


前々から気になっている
「りほちゃんはいつから声変わりしたのか?」という
疑問を解消するためにりほれりのまとめを作りたかったわけですが
丁度握手会の余韻に浸ってる時にさやし推しの原点である
りほれりを最初から聴きたいなぁと思う過程で
オープニングトーク集作ろうと思い適当に作ってみました
131回まで作る…予定で。


りほちゃんの声が別人w


この声ですってんころりんとさやし推しになりました
2年半であんな声変わりするのね
2011年で大きく声変わりはしてない
2011年最後の放送で少し低くなったかな~という印象。


|||9|‘_ゝ‘)<皆様もご存知かと思いますが!鞘師里保が!右座骨神経質のため!在宅療養を要すると診断されましたー!!!