さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

NHK総合 双方向クイズ 天下統一 「アキバ」2

f:id:kanrinin2:20131005012940p:plain

2連覇!おつかれさま~
めしくぼさん大変ですなぁ
明日広島行かないといけないのに深夜仕事って


f:id:kanrinin2:20131005013319p:plain
あまり当たらなかった。



個人的にまややんとユウキが出てきて
テンションが上がったw

f:id:kanrinin2:20131005014022p:plain
まややんは売れてない頃のヴァナディールTVを
ずっと見てて今こうして売れてテレビに呼ばれて
良かったねぇと思います。


f:id:kanrinin2:20131005014058p:plain
清水富美加ちゃんはまんまユウキだなw
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
富美加ちゃん見る度ガキさんになんか似てるんだよなぁって思うw
なんだろう?あのわたわた感がそっくりw


清水のみなぎるblog 清水富美加オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-s-fumika/

富美加ちゃんのブログが好きなんだよ。
なんかぶっ飛んでる感じが良いんですw
一時期病んでたころよくブログ見て元気もらってました。