さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

余韻

f:id:kanrinin2:20131005215311j:plain
恒例の牡蠣入りお好み焼き。
本場の牡蠣は違うね

終わってしまった。
ただいま新幹線で帰宅中
今回は最高の広島凱旋公演
りほちゃん凱旋で最前列は引きがいい
ホントに今年全ての運を使い切った気分。
夢のような時間をすごせました

モーニング娘。が俺を見ている!」

とても非現実的な世界だった
最前は世界が違った
良席厨の気持ちが分かった。
もう良席は当分ないんだろうなぁ

それより嬉しかったのが
僕は手紙厨ですがりほちゃんの
ラストMCが座間の時と変わって

「楽曲がアップデートされましたがモーニング娘。鞘師里保もアップデートして行けるように頑張ります」

って言ってたんですが
ここ1-2ヶ月前から手紙やブログコメントで
よく書いてたことを言ってくれてた
ので凄い嬉しかった。
あと終演後、残念ながらりほちゃんは
アナウンスだけの登場でしたが

「半年前にかっこいいモーニング娘。になって帰って来ます!って言いましたがどうでした?」

と言ってたけど今日渡した手紙に
「春ツアーでの広島公演ででカッコいいモーニング娘。になって帰って来ますと言ってたのでカッコいいモーニング娘。見に来ました。」

って書いてたのでまさか
手紙読んでくれた!?なーんて
思って凄い嬉しかった。

偶然なんだろうけど
こういうのが一番うれしいし
手紙を書く醍醐味ですね
あれ?賛同者がいないw