さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #132

131006_132 - YouTube

ノリ*´ー´リ<10月とちゅにゅー


ノリ*´ー´リ<しゅわしゅわメールコーナー!
リバーブがめっちゃかかるようになった!
りほちゃんが井戸の底にいてるみたいw

〇〇の秋といえば?

ノリ*´ー´リ「睡眠の秋」

デリ君「あなた一年中でしょ」

学校での集会スピーチ

・ウケは取れないけど真面目コメントはお得意
・テーマは「けん玉の歴史」
・なのに肝心のけん玉を実践しない
・自分のクラスで少し披露
・喋り方が芸能人だったよ
・寝すぎて先生の印象が悪い

モーニング娘。加入後の身体的変化

・左手の親指にタコが出来た
・小学校の時はちゃんと勉強してたw
・タコができやすい体質!?ぶっくぶく。
・ふんばり過ぎて両足の外側に筋肉が付いた
・足が薄くなってきた、土踏まずがない偏平足
・足のシワが無くなってツルッツル
・足の横幅が広くなってサンダル履くとべろんとはみ出る
・足が紙みたいにペラペラになっちゃうw

りほちゃんの秋ツアーおすすめグッズ

・イチオシグッズ「公式ペンライト」
・10人のメンバーカラーが1本に入ってる
・近い色があってもしっかり分かれている
・ファン待望の商品
・1本あれば全員応援できる
・他のメンバーに浮気できる!?
・初めて来た方にも買って頂いて気軽にライブを楽しんで欲しい

エンディング

ノリ*´ー´リ<DVDMAGAZINEで遊園地で私がジェットコースターで
    怖がってる姿にも注目してください

f:id:kanrinin2:20130917212238p:plain
その画像がこちら!珍しくぎゃーぎゃー叫んでますw
53は素のりほちゃんが堪能出来るのでおすすめです。

雑感

ブログの書き方を模索中。

ペンライトは普段赤です
騒いでたらボタンに接触して別の色に変わってるのに
気付かない事があるので注意w
最前で目の前にりほちゃんいるのにやらかしてかなり焦った。

ノリ*´ー´リ<浮気ですか。

基本的にりほちゃん居ない時は変える派ですね
ヲタTは別としてせっかく色変えられるんで変えてます
推しが居ない時に誇示してもしょうがないような

さゆいてるはピンクにしてますね
坊やではハニー色にしてます
そう、ツアーの感想で言おうとして毎回書き忘れてましたが
飯窪さんのダンスが凄く良くなってるので応援を込めて振ってます。
まーどぅー曲は…その日の気分で。

秋ツアーグッズ、写真系は今まで買わなかったんですが
今回は遠征記念に日替わり写真だけ買ってます。
今週末の大阪でもう10公演参戦か、はやい。