さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

まゆまゆが語るモーニング娘。

あまちゃん女優 松岡茉優が語る新生モーニング娘。 - YouTube

凄い語ってますね
まゆまゆもあまちゃんで知名度を上げましたね
おはガールの時、きらレボからみで毎日おはスタを録画して
観てて、沙弥香推しなのでおはガもぁぉを推そう!
ってことでまゆまゆを推してました
こうして売れてくれるのは嬉しいですよ
おはガ当時はファンではなかったということか。


古坂大魔王は大久保推しか。
僕は平田祥一郎信者ですけどw
それ以上に高橋諭一編曲が好きですけど。
以前、娘。から離れた要因が泣いちゃうかも以降の
大久保アレンジが私的に受け入れられなかったというのがあるので…
あの辛気臭い路線と相まって離れました。
大久保さんの好きなアレンジは
気まプリ、彼店、wktk、愛の軍団が良いですね。
また彼店路線やって欲しい。