さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

131014 大ちゃんの都合により・・・

モーニング娘。道重鞘師小田 広島 テレビ - YouTube


先週撮ったのかなと思ったけど
このメンツは広島PRの時か。
鞘師師匠が話してる時とおだちゃんが話してる時の
道重さんの表情にもご注目くださいw
やはり隊長ですね。


f:id:kanrinin2:20131015235840j:plain
鞘師師匠は露骨にASHのこと言わないよね。


ノリ*´ー´リ<ここに来るために生きてたようなもんなのでー


なんだか物凄い重みを感じた。
5,6歳でそこまで熱中出来るものがあるって凄いよね

f:id:kanrinin2:20131016004101j:plain
ロリロリっすなぁ。
この頃、毎日何を想って活動してたのだろうか?


「努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


ということなんですね。
夢を叶えるってなみなみならぬ努力が必要ですね
楽しいと辛くても頑張れますからね
自分も作曲が趣味で一人で自宅で外も出ず誰とも接せず、
Cubaseがお友達状態ですよwひどいw
しかも完成しないと全て無駄に感じますけど
完成すれば達成感があって楽しいですし
人に聴いて頂いて感想言ってもらえると嬉しい
そういった表現するということに対しての情熱は
りほちゃんに共感するところは多々有ります。


職人気質過ぎるのもアレですけどw
さやしに足りないのは「無邪気さ」
優等生という仮面をつけてるところがあるので剥がしたいですね~
CHANCE大阪では結構おどけたりするようになってきたので
嬉しいです、成長したなぁと思います
スキル面もだけど人間性の成長にも期待してます。



どぅ~でもいい話?
アクターズスクール広島のレッスン料が気になったので
調べたらキッズコースで年間20~30万ほどだった。
りほちゃんは特待生で学費免除という話を
聴いたような聴かなかったような?