さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

相変わらずブログの調子が悪い

f:id:kanrinin2:20131019185447j:plain

↑相変わらずヘッダーにコレが出ない

http://shuwashuwapon.hatenablog.com/
以外のページは普通にでるのに。

Firefoxがブロックしているのかと思いましたが違う
IE、Google Chromesafari
どのブラウザで見ても表示されず
iPhoneのMercuryで見てもダメ。
考えられることははてなの不具合か意図的にブロックしているのか。

ずっとイライラ。
ストレス発散でブログ書いてるのに
肝心なブログでイライラしてたら本末転倒
書く気が起きない。

はてなブログ良いんですけどね
はてなキーワードがブログに反映されてなかったりと
なかなかのポンコツな部分ありますからね

苦情をはてなに送ったので1週間待ってみて
治らなかったら新しくダイアリーで書くか。
それほどブログ書くにおいて重要です
この不具合は重大な欠陥です。


ダイアリーでDailymotion動画が貼り付けられないのがツラい…