さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

10月20日は新垣里沙さんのお誕生日

f:id:kanrinin2:20131020013046j:plain

お誕生日おめでとうございます!
凄い書きづらいけど
これだけは更新しておかないとね。

つーか25歳!?
ウソでしょw俺がガキさん推し始めた時
ガキさんギリギリ15歳だったんだけどw
みんな年老いていくのね

毎回言ってるけど11月8日?頃に見た
ガキさんが夢に出てきて始まったヲタ復帰
今でも夢は凄く覚えてる。
キッカケを与えてくれたガキさんには感謝しております
夢の中のガキさんなんだけどw

今のモーニング娘。が応援してて一番楽しい。
ガキさんの舞台にも行くようにしてるので
デスティニー行きたいんですけどチケあるのかね…

個人的に愛ちゃんより演技力あると僕は思います。
須磨さんの演技は好きだったなぁ
もっと演技を磨いてドラマに出て欲しいです。


これからもずーーーっと大好きです 新垣にとって素敵な一年になりますように
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/

これからもずーーーっと大好きです

新垣にとって素敵な一年になりますように

興奮のあまり呼び捨てしとるw
明日のライブはうぃくたさんが無駄にハシャイでるかもねw
テンションが高くなっているうぃくたさんにご期待。
本人居ないのにハピバス歌い出したら面白そう

なんだけど…今回はMCが定型文過ぎてつまらない
全くドラマが生まれない、今回の演出は酷い。
正直今回いっぱい回ってますけどライブの評価は
ミチシゲイレブン>>カラフルキャラクター>>>>>>>>>>>>>>CHANCE!
MCの重要さを分かってない演出家が居るとは…


|||9|‘_ゝ‘)<えり、新垣さんをお祝いしに行きたい!


从*´◇`)<はいはい行ってらっしゃい、帰ってくるなw