さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~/愛知公演

さて!愛知行って参りました。
なんか新幹線ばっかり乗ってる…
こんなに浪費生活を送るのは久しぶりだ!
色々カツカツで行ってます、今回だけね。

感想、りほちゃんが可愛かったw
改めて可愛いなぁとしみじみ思ったさ
顔がシュッとして幼くなったけどたまにオトナの表情を見せる
年齢以上の色気が見えます。


f:id:kanrinin2:20131021005937j:plain
そうそうこんな感じw
これはいいおしり!
でもこどもパンツァー。


今まで行った会場の中で一番狭かった
相手に出来るだけ当たらないように
注意を払いつつ騒いでました。

生まれ変わるとどんな生き物がいい?

鈴木 飼い猫
小田 樹
生田 ウミガメ
石田 ライオン
鞘師 薔薇


ノリ*´ー´リ
薔薇は自分の意思では動けないですが
男と女の人の愛を強めるじゃないですか?
動かなくなくても存在感が出せるようにしたい

川c ’∀’)鞘師さんは薔薇のように美しいしトゲがありますよね

最初、動きたくないだけじゃんと思ったw
りほちゃんはトゲトゲありますよね
いつトゲがとれるやら、成長が楽しみ


最近買ったワイルドなものは?

鈴木 薄いノートPC
小田 はにわ
生田 自分で作った新垣さんと2Shotのケータイケース
石田 提出期限が切れている書物です
鞘師 髪が千切れるくらい強力なヘアスプレー

|||9|‘_ゝ‘)<はい、呼び捨てしましたすいません…。

川c ’∀’)<ワイルドだろぉ~

ノリ*´ー´リ<強力すぎて髪の毛が少なくなってしまいました


MC

ノリ*´ー´リ
今回のツアーはこれまで以上に
強くモーニング娘。の歴史を感じながら
1曲1曲パフォーマンスをしてたんですけど
楽曲がアップデートされているように
私自身ももっともっとアップデートさせて
そして今のこの10人のモーニング娘。のレベルを高めて
みなさんを驚かすことが出来るように頑張りたいと思います
今日は本当にありがとうございました、鞘師里保でした!


やっぱり嬉しい
勘違いでも嬉しい
さらにMC変えてきましたね
自信みなぎる素敵なMCでした