さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

とろなま♥鞘師

とろなま♥鞘師|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11646181584.html
f:id:kanrinin2:20131022001831j:plainf:id:kanrinin2:20131022001856j:plain
f:id:kanrinin2:20131022001926j:plainf:id:kanrinin2:20131022001937j:plain
デコ出しでも紛うことなき天使
マジかわいいんだけどぉ~ちーっすみたいな。


ド変態らしいネーミングセンスw
肌綺麗だなぁ、赤ちゃんみたい。


f:id:kanrinin2:20131022003454j:plain
りほちゃんも最近やっと打ち解けてきたね
さゆに甘えるなんて1年前ではあり得ない出来事だったもんなぁ
どこでこんなに急接近したのだろうか?


あと最近、りほちゃん10期のみんなと
馴染むようになってきたなぁって思うんですよ。

くどぅはりほちゃんに接近してるし
だーちゃんもりほちゃんによくツッコミを入れるようになったし
微妙な関係だったはるなんとも最近は仲良くやってるし
まーちゃんは「あっちいけ」とか言えるようになったし

マジピョコで散々さやしこわいと恐れられてた頃から比べて
りほちゃんが打ち解けてこれたんだなと思った
トゲトゲが少しずつなくなっていってるね
人間性な部分も1年で凄く成長したなぁと感じました。