さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

20130608ヤンタン


20130608MICHISIGE-SAYUMI,IKUBO-HARUNA,KIKKAWA... 投稿者 omaha001


20130608MICHISIGE-SAYUMI,IKUBO-HARUNA,KIKKAWA... 投稿者 omaha001


きっかはなんだかんだ活躍してますね
うちのちゃやかは応援したいんですけれども
ソロでシングルが出せなくなり活躍の場がなかなか無い。
イナイレの声優のみで本人は頑張ってるけれど結構厳しい状況
同じエッグのみずきちゃんやくどぅの場数が天地の差に
別れてしまって改めて「モーニング娘。」の看板は大きいなと思います。





美輪明宏さんのくだりは最近どこかで聴いたなと思ったら
この動画で言ってたような気がする。
あとつるべ師匠が好感度調査のランク外だったので
HNKに連絡したってネタもヤンタンでしてたような。

この動画はすごい面白かったw