さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNSうたの夏まつり/りほちゃんキャプ

間近にりほちゃんきたああああああああ!! 紛うことなき天使マジかわいんだけど~ちーっす!みたいな。 CM明けいきなりりほちゃんがいたから焦ったw りほちゃんがサイリウム持ってるのが新鮮。

FNSうたの夏まつり/Help me!! LOVEマシーン

ラブマ芸人のみなさんでした~ 今日もりほちゃんはかわええのう りほちゃんのポニョ腹とふとももが見れたので満足。 やたらブレブレだった!カメラ仕事しろ! 水樹奈々さんが出てるので声を聴き比べてみよう 顔も声もなんか似てるような気がするんだよなぁ …

FNSうたの夏まつり

はじまるよー! またラブマ芸人登場ですか? マツコさんが出るからHelp me!!かな~ 新曲を客に魅せつけて欲しかったんだけどね。

真剣に話を聴くさやし

話してる相手を見るりほちゃん テレビ的には前を向いたほうが正しいのかもしれませんが 僕は好きですね、ちゃんと人の話を聴こうと思う姿勢。

しゃべくりの反響

AKBなど眼中にない!新生・モー娘。が宣戦布告もダダ滑り http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130730_144501良くも悪くも反響は凄いありましたね さすが、人気番組です。 あちこちで話題として取り上げてくれてますね ウチのブログ…

めざましにモーニング娘。!!

めざましテレビにモーニング娘。が登場!新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」のMV公開♪ Morning Musume - YouTube さすが道重さん顔芸さすがです! 見れた見れた。 やべえええりほちゃんかわいすぎぃ!! このタイミングで話題にした緑シャツが来るのは嬉…

めざましにモーニング娘。!?

朝からかわええええええ!! しかもつい先日気になってた緑のシャツ着てるううううう!! ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 髪が濡れると色っぽいな。 最近、2ショットが増えてるなぁと思います 動画はまだ見てない。 しゃべくり→めざましの良い流れがきた! つー…

しゃべくり007

6月ごろ収録したのかな? 早速、感想を書きたいんですけど。 後半、放送事故だなw 前半良い感じだったんですけどね さすがに後半の鈴木さんと生田さんのツープラトンは いくらファンでもグロッキーになりましたw いやぁぶっこんだなぁ、見てて冷や汗かいた…

20130727 ハロー! SATOYAMA ライフ

寝る前にSATOYAMA。 まさかの豊饒(ぶにゅう)さん鞘師推しw 握手会行くぐらいだからガチだな!では、ぶにゅうさん10/5広島でお待ちしてま~すいやぁ、誰推しか聴いた時にもしかして… と思ったんだよなぁ、見事りほちゃんでしたな。ノリ*´ー´リ<ここは実力世界で…

さやしのシャツが気になる

くどぅのブログにある画像。 りほちゃんがよくこのシャツを着てるなぁと思い 他にも画像あるかなと探してみた。 俺のさやしフォルダに入ってる9000枚の画像から探しましたが 実際はほとんどなかったw これが可愛くてインパクトが大きくて Tシャツも印象に残…

『ぷっ』すま 激辛部

モーニング娘。Berryz工房スマイレージ 『ぷっ』すま 130726 - YouTube まさかのぷっすまで鞘師無双だったなw どう考えてもあのヘルプボックスは演出だよな~ ユースケさんが相変わらずマジヲタのお知らせ 推しと一緒に仕事が出来るのはいいですね~ 見てる…

わがまま 気のまま 愛のジョーク

( ゚д゚)耳コピ始めて気がついたら夜が明けてた ピッチいじるのが苦手だ… 最初聴いた感想は斬新だなと思いました。こんなタムがトタバタなる曲は娘では初めてだな 一音一音聴いてて凄い緻密に作ってる印象を受けました。 かなり煮詰めて作ったんだろうなぁ 俺…

ヲフ会

ヲフ会推ししてきました。 飲み会は好きなんで行くんですよね~ ハロのことを話せるのが身近にいないですからね… 普段は完全ヲタ隠してますし、トップシークレット。 ひとこと多い 投稿者 rihogakininaru 気になる話題は人から聞いた話ですが はるなん推しの…

ソレゾーレ

知り合いから飲み会すると連絡来たので会場前なぅーーー!うーーーマンボ!お!ライブ終わったみたいだ。

愛の軍団/耳コピ2

また1日が愛の軍団で終わってしまった。 個人的に作ってMIDITrail動画にしたいなぁとか考えてますけど…ベースがわけわからん 聞き取れないAメロはワブルベースだからお手上げ イントロはシンセにリバースかけてるけどそこまでやる気がおきない Produce Work…

愛の軍団/耳コピ

わいのわいのわいのぐんだん!!4時間ずっーーーと愛の軍団聴いてたら なんか曲が好きになった。 そして夜が明けとるwいつもはメロディだけ耳コピしてはいさいなら でしたけど今回は真面目に制作してます。 ベースライン超適当です ボコーダー使って音色作…

愛の軍団 DanceShot /ハロステ

モーニング娘。新曲大公開!!&ヤッタルチャン大作戦!始球式&Juice=Juice植村あかり MC:鈴木香音【ハロ!ステ#25】 - YouTube 振りコピ とりあえず振り覚えるために踊った ふぅーあついあつい。いいなぁライブ初披露で完コピして一緒に踊ると 気持ちいだろ…

ネタスレ・二次創作

ある日突然鞘師りほりほと佐藤まーちゃんの中身が入れ替わったら http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373787507/去年の11月辺りからまた狼を見出しましたけど 昔に比べてネタスレが少なくなったなぁって感じた これが面白かった。実際入…

しゃべくり007にモーニング娘。

まだ動画は出回ってないな。これは意外! 久しぶりのしゃべくり007に出演ですね 今までOGのバーターとしてしか出れない 「OGのついで」というポジションでしたが 現娘。だけの出演なのは凄い またひとつ娘。を知ってもらえるチャンスですね Help me!!の衣装…

One・two・Three 500万再生

モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) - YouTube 500万突破おめでとう。 この曲を機に今の娘。を知ってほしいですね

20130720 モーニング女学院 #68

130720 #68 あゆみ まさき さくら 投稿者 helloprofan 全編放送事故。 川* ^_〉^)<う~~~マンボッ!! 爆笑してしまったw 今回はマジで事故回でした モー女でベスト3に入るグダグダ具合ですね。 やりたい放題佐藤優樹 アクの強い小田さくら 技術力不足石…

RIHO-DELI #121

130721_121 - YouTube ノリ*´ー´リ<パンソナリティ- しょっぱなからやらかしたなw DELIくんまで登場するとは 先週と今週の2回録りかな? 夢 何かを欲しているのでしょうか? 僕は先日りほちゃんの周りが不幸になる夢を見ましたね丁度聴いてる時サイダー飲ん…

復活!?もぐもぐりほちゃん

rihogakininaru http://www.dailymotion.com/rihogakininaru Youtubeのアカウントが削除されたのでDailymotionで復活!! 個人的に動画倉庫として活用します またさやしさんが何か食べてる動画を集めていきます ひとり寂しく昼食をもぐもぐ 投稿者 rihogakin…

ハロー!SATOYAMA ライフ

20130705HELLO!SATOYAMA LIFE 投稿者 omaha001 20130713hellopro 投稿者 omaha001 ナレーター変わったんですね あの女性の声好きだったのでなんか男性に変わってまだ慣れない SATOYAMA SATOUMIは結構好きです メンバーが農作業してる姿、僕は好きですけどね …

すイエんサー

譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 すイエんサー(2013.7.16... 投稿者 glay158 たこ焼き器が1000円だったので すイエんサー流たこ焼きやってみたくて買ってしまった。 土手を作ったのと炭酸水を入れたおかげか 若干トロトロだったような気がした 30秒後にやる…

バースデーイベントDVD

DVD「鞘師里保バースデーイベント ・佐藤優樹バースデーイベント」 - YouTube いつの間にかYoutubeのアカウントが停止されてた。 Dailymotionに移ろうかと思います。うお!忘れてた。 注文しておかないと! もれなくかわいい。 なんかエロい これも可愛かっ…

ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団

Berryz工房七夕LIVE&モーニング娘。コメント&小田さくら&Juice=Juice MC:萩原舞【ハロ!ステ#24】 - YouTube 噂はちらほら出てましたが8/28に発売決定 同発でAKBのユニットが居るんでしたっけ かなりの強敵ですね、向こうもぶっこんでくるだろうから 出来れ…

RIHO-DELI #119

130707_119 - YouTube オープニング ノリ*´ー´リ<おきゅきゅきゅださい。 ひどいね~ほんとひどいw 3回立て続けにかんでたね だから#120では噛まないようにしてたのね 結局「しゅるんです」って言ってたけど ノリ*´ー´リ<雨の降らない星では愛せないやろぅって最…

RIHO-DELI #120

130714_120 - YouTube ありゃ? 先週聴いてないことに気づく。 基本的にいつも通勤中に自転車こぎつつ ニヤニヤしながら聴いてますけど 気に入った回は毎日聴く、まさに癒し! りほちゃんの声は癒される! 三者面談 「…寝てますね」よっぽどだなw りほちゃ…

これはかわえええ!! この写真は欲しいな~ そういや大阪ハロショリニューアルしたのに まだ一度も行ってないや。りほちゃんの夢を見ました。場面がよく変わってましたが 「りほちゃんの周囲にいる人に対して不幸が起きる」 という夢で幼女りほちゃんが周囲…