さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ブログが俄然調子悪い

そろそろ、引っ越し準備をしたいと思います
というかもうすでに引っ越し先で何するか考えてる状況
コンテンツの充実度を上げる。

そして俺の調子も悪い、絶不調。
長らく好きだった人にアプローチしてましたが
撃沈してしまい今日は1日放心状態でした。


もうりほちゃんに慰めてもらうしか無いですね
りほちゃん、ふんわり恋人一年生のようなデートをしてくださいw


ノリ*´ー´リ<未成年者略取及び誘拐罪でふんわり囚人一年生ですね♪

(*´д`)<そうそう、刑期がとてもふんわり~♪ってやかましいわ。


なんて、ブログネタを妄想してる時点で
ダメージは少ないほうか。
前向きに自分を変えて、倍返しだ!
昔に比べてホントポジティブになったなと思います