さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミチシゲ☆イレブンSOUL 大阪公演

なんか色々貰った。 さゆの写真集は半額で頂いた上に りほちゃんのトレカを頂いた。 ありがたや~ 4公演楽しかった! もっと手紙の内容を考えればよかった。「クラス替えで難しいかもしれませんが マカンコウサッポウの会やって欲しい」なーんて書いたら翌日…

大阪4連戦!

3週間ぶりの娘。コン! 振り付けを色々覚えたので ライブでは広島公演の時以上に 楽しみたいと思います

ブレスト1位!イベント開催

”モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』”のお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/event/1304230800_event_musume.html 1位おめでとう やった…

ペケポン だーちゃん

モーニング娘。石田亜佑美 ペケポン 130419 - YouTube 最近芸能人のヲタが増えて来ましたね 数年前だとカミングアウトした日には 冷ややかな目線で見られざわざわする状況だったのに。 ユースケ・サンタマリアのヲタ公言から かなり芸能人でも公言する人が増…

タワレコ6期トークイベント

道重さゆみ 田中れいな トーク 130418 - YouTube 南波一海さんを初めて見た。 名前を知ったのはハロプロアレンジャー陣の インタビュー記事を見て以来。南波一海 presents 「ヒロインたちのうた。」 ~アイドル・ポップのキーパーソンを直撃!~ - 第4回:平…

君さえ居れば何も要らない

(中文字幕) 君さえ居れば何も要らない MV - YouTube 振りを覚えないと。 この衣装のりほちゃんがかわいい! りほちゃん髪がすごい伸びたねぇ 個人的にロング好きなので今がいい リボンもいいんだよ!ライブでも着てて 「うーわかわいいなー」と思いつつ見て…

りほちゃん生誕祭当落結果

2013/05/28(火) 神奈川県 横浜BLITZ 開場 18:15 開演 19:15 一般席 / 1 枚 当選 当選ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ りほちゃんをお祝いしに行きます。 有給を入れないと行けないな。 話変わってブログ。 りほちゃんの更新が途絶えて4日経つ うーん、ない時はが…

ユースケのこんな夜に

「こんな夜に」 忌野清志郎、ユウスケ・サンタマリア&つれれこ社中 - YouTube 現在の娘。コンでラベンダーが唄ってる曲 ユースケ・サンタマリアの娘。関係の動画ないかなと 動画探してたら偶然にもユースケが唄ってたw それにしてもライブで聴いたけど 聴…

かき醤油

アサムラサキ かき醤油 600ml出版社/メーカー: アサムラサキメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日のライブでも度々出てきた「かき醤油」 みずきちゃんが絶賛してたので買って帰りたかったが 残念ながらおみやげ…

広島凱旋ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

りほちゃんの凱旋コンに行って来ました ヲタ復帰して初の凱旋コン! 楽しかったー! いやぁ、ハンパない盛り上がりだった。 やはりりほちゃん推しは多いですな~ 個人的に好きなセットリストが入ってたので 延々と動き続けてた、久し振りにめっちゃ動いた。 …

凱旋コン参戦!

ここ2ヶ月で一気に成長したなぁ かわええ、りほちゃんの上唇が好きですね ただのヘンタイですね 飼い主に似たんでしょうね さぁさぁ! ついに来ましたよ!やっと本日娘。春コン参戦でございます。 初広島、お好み焼き食べたい! 新曲の振り付け全然憶えてな…

DELI君から学ぶ話の聴き方

最近、「聞き上手」なるものを目指したいと それ関連のサイトやら電子書籍を買ったりしてるんですが ふと、RIHO-DELIでりほりほの会話をずっと聴いてる DELI君を思い出しました。 彼の役割 ・りほちゃんの話に相槌をうつ。 ・話題を広げる ・アドバイス、ツ…

私が言う前に抱きしめなきゃね

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) - YouTube 最近ずっとサックスのフレーズが脳内ループする サンプリングのフレーズを刻んで貼り付けてる。 ハロプロでサックスを全面に出す曲ってこれまでなかった しかも平田さんがこういうアレンジをす…