さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#18

℃-ute新曲初披露&スマイレージ「ヤッタルチャン」MV初公開
MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#18】 - YouTube


f:id:kanrinin2:20130606023443j:plainf:id:kanrinin2:20130606023442j:plain


またまたもぐもぐ鞘師
やっぱりほちゃんが何か食べてる姿は好きです。
りほちゃんのお腹をぷにぷにしたい
お腹フェチなワタクシ的にはえりぽんのお腹が理想なのですが
最近、りほちゃんのお腹のぷにぷに感が凄く良いんですよ
推しに基本甘いですw

基本、鞘鈴とぽんぽんで固まってるのね


f:id:kanrinin2:20130606024109j:plain
まーちゃんは世渡り上手だね
年上好きなんでしょうね、甘えたがり。
れいながいなくなったらさゆにベッタリですし。


f:id:kanrinin2:20130606023440j:plainf:id:kanrinin2:20130606023439j:plainf:id:kanrinin2:20130606023438j:plainf:id:kanrinin2:20130606023437j:plain

さやしリサイタル
クールそうで結構ノリが良くてそこが好きです
ああ可愛いなぁ、さっきはぷにぷにとかいいましたけど
実際生で見ると超絶細いからね、マジ天使だわ。

案の定、りほちゃんとはるなんの会話はありませんでしたw
ダメだ、2人の話題をすると不仲説を説いてしまう
2人とも好きなんですけどね~
りほちゃんはマジレッサーですし
はるなんはたまにりほちゃん以上にさらっと毒吐くし
ちょっと計画ノート見せて下さいよw