さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ペケポン だーちゃん

モーニング娘。石田亜佑美 ペケポン 130419 - YouTube


最近芸能人のヲタが増えて来ましたね
数年前だとカミングアウトした日には
冷ややかな目線で見られざわざわする状況だったのに。
ユースケ・サンタマリアのヲタ公言から
かなり芸能人でも公言する人が増えてきたなあという感じがしました
それが、こうしてだーちゃんの番組出演に繋がるのは
嬉しいですね、嶺脇社長のプッシュしかり。


芸能人がファンだからという理由で
ゴールデンの特番に呼んでもらえるなんで
僕のヲタ全盛期ではありえない極めて異例な事態が
割りと頻繁に起きてるのを見て
これから本当に第二の全盛期が来るんじゃないかと
期待しております。


個人的に伊集院のラジオ10年以上聴いてて好きなので
こういう組み合わせが見れるのは嬉しいです。
だーちゃんのツインテールかわいいですなぁ