さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

20130720 モーニング女学院 #68


130720  #68 あゆみ まさき さくら 投稿者 helloprofan


全編放送事故。


川* ^_〉^)<う~~~マンボッ!!


爆笑してしまったw
今回はマジで事故回でした
モー女でベスト3に入るグダグダ具合ですね。


やりたい放題佐藤優樹
アクの強い小田さくら
技術力不足石田亜佑美

小田ちゃんは昔から話が独特ですけど今回もアクが強い!
会話の途中になんの脈絡も無い話を始める、
彼女の中では何かがつながってるんでしょうけど
だーちゃんがそれに対応できる技術が無いので盛り下がる返しをしちゃう
まーさんはいつも通り、いつも通りどうかしてるw
まーさんの声の方がキンキンするよ

小田ちゃんは声がめっちゃ可愛いんだよ
りほちゃんとは違ったベクトルで癒される。

玄人好みの放送でした
僕はなんか聴いててゾワゾワしました
モー女ってSEとか入らないのでなんかシーンとしてるね。
りほちゃん結構出てないような