さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ごがくゆう同窓会

こんばんはっ!

ごがくゆう同窓会でしたっ♪

f:id:kanrinin2:20130823010444j:plain

舞台終わった時は、
『同窓会まで2ヶ月か~。長いな~』
と思っていたのですが、

今となってはあっという間だったと感じています!

今日で区切りはついてしまいましたが、
『ごがくゆう』はいつまでも
『ごがくゆう』です(*^^*)

あっさりとした感想でしたね
行けなかったんですけど内容がかなり微妙だったので
行かなくて正解でした。

その分、娘。コン初日行けるように調整中
前週に沙弥香の舞台もあり2週連続遠征は数年振りか?
夜バスが規制されてしまったんですね
予約しましたが高いわ、本数少ないわで結構困ってます
思わぬ誤算、フリーツアーとかで探すのもありだな。


明日はMステ、りほちゃんはそっちに気を取られて
ごがくゆうどころではない印象を受けました。
夢のステージですからね、全力で頑張って欲しいです
リアルタイムで見れないのは辛い。