さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

日本武道館公演決定!!!

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/event/u6jctu3yfcshn7ipt53yp25cimk5p7.html


うおおおおおおおおおおおおお!!!
やったあああああああああああああ!!!




うん、知ってた^^




スタッフはリーク情報垂れ流すわ
前日に武道館情報を凡ミスで載せちゃうわ
守秘義務とかないのかね?
サプライズ感ゼロ。


f:id:kanrinin2:20130915002136j:plain
モーニングの皆さんは知らされてなかったのかな
喜んでらっしゃいますね!

りほちゃんのけ反っとるw
驚く時よくこんなリアクションしますねー
エビですねえびーなんでも可愛いなぁりほは。

大きい会場でやってくれて正直嬉しいですよ
モーニング娘。の卒業無し単独武道館コンサートは
2006年の踊れ!モーニングカレー以来
ガキさん推し全盛期、そして過去最高の参戦数でした。
ちょっと昔書いてたガキさん推しブログを見てみよう。

http://blog.goo.ne.jp/ai-kon/e/2c31ffe21eb88ad155a1b8f974fc9b27

f:id:kanrinin2:20130915004307j:plain
文章の気持ち悪さが未だ変わってないねー
そうかgooでブログ書いてたのか…
今から7年前!?ゾっとするw
まさかヲタ復帰するとはね。

見ていろいろ思い出した。
隣のヲタにガンガン肘で小突かれてるのも
めっちゃ思い出しましたわ
そもそも武道館のスタンド席が狭すぎで好きじゃない
トイレも汚い、トイレのきれいな会場が好きです。
武道館の会場はあまりいい印象ではない
私的最高の現場はNHK大阪ホールですね
復帰後に初めて入ったけどホントいい会場。

f:id:kanrinin2:20130915004353j:plain
小春のサインもらったなぁ
懐かしい。


千秋楽に行きたくて中野買ってパシフィコになって
パシフィコ買ったら武道館かよ!って
パシフィコ回避で復活記念に武道館もありだなぁ。

翌日はマイスイートスイートハニーでお馴染み沙弥香の誕生日。
毎年恒例良い肉でお祝いだ!