さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

大阪個別握手会2

という訳で感想なんですが。


f:id:kanrinin2:20130929234201j:plain
りほちゃん
紛うことなき天使


もうね、これに尽きるね。
サザエさんの放送タイトルばりに主張したいw
もう心臓のポクポクが全然止まらない

過去二回、握手時に喋りたいことが伝えきれず
微妙な表情だったんですけど
今回は満面の笑みを頂いて癒やされました
ホント可愛い!なんなんだ!あの可愛さは!
前回は大きく見えたけど今回めっちゃ小さく見えた
想像以上におこちゃまだった、あんな幼いのか。
ブースにちょこんと立ってるのを見て小動物のような
愛くるしさを感じました。

f:id:kanrinin2:20130929214107p:plain
そうそうこんな感じw
りほちゃんを飼いたい、問題発言だ。

衣装は愛の軍団!ずっと生で見たかったから最高だった
テレビで見るのと印象が違ってちびっこガールスカウトを
見てる感じがしました。


1回目

(*´д`)<ツアー初日に行って来ました

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます

(*´д`)<凄い痩せましたね?

ノリ*´ー´リ<そうですか~?

(*´д`)<そう、やせたね~!

(*´д`)<僕も20kg痩せました

ノリ*´ー´リ<にじゅっきろ!?どう痩せたのか想像つかない!?


最高22kg痩せたけどそこからなかなか減らず
増えつつありますけど…
りほちゃん以前見た時よりホントスッキリしてた。

今月から痩せると言って2.7kgまで減らしたんですけど
野菜スープダイエットしてたけどお金かかりまくりなので
トマトジュース900mlを1日1本飲んでます。

2回目

(*´д`)<毎回、緊張するんですよね~

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます

(*´д`)<えっと…バジルちゃん育てるんですよね?

ノリ*´ー´リ<はい!育ててますよ~

(*´д`)<こんどこそ!育つのを楽しみにしてます

ノリ*´ー´リb<はい!任せてください

(*´д`)ノシ

ノリ*´ー´リノシ


「こんどこそ」は余計だったなと後悔
バジル育ててるそうです、今日のRIHO-DELIで話題になったからか?

3回目


(*´д`)<来週広島公演行きます!

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます

(*´д`)<楽しみにしてます

ノリ*´ー´リ<はい

(*´д`)<あの~、一番前の席が当たったんですよ!

ノリ*´ー´リ<え~すご~い!!

(*´д`)<なんで凄く楽しみにしてますね!

ノリ*´ー´リ<はーい

(*´д`)ノシ

ノリ*´ー´リノシ


奇跡の最前が来たので広島公演では
りほちゃんのおなかをガン見してると思いますw
逆に大阪は2階席ばっかりだった…地元は干してくるね。


15:40 出発
16:30 RIHO-DELI配信を聴きつつ電車で現場へ
17:00 握手会参加
17:15 握手会終了、放心状態
17:30 某ろだでRIHO-DELI落として聴きつつ帰る


ATC滞在時間30分w
ラジオ聴いて、本人に逢って喋りながら握手して
帰りまたラジオ聴いて帰る。
なんか不思議な感覚だわ
帰りから頭痛が酷なり帰宅後寝込んでた。


今回はホント笑顔に癒やされた。
もう2回ぐらい行きたかったくらいだわ
やばい、こうやってどっぷりハマっていくんですね
すでに次、個別チェキに行きたいと思ったくらいです
個別握手会やチェキ会は危険だわ。

帰りに他のブースをチラ見する
うお、本物のはるなそとだーちゃんだ!と思った。