さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #131

130929_131 - YouTube

他に聴くものが無くてすでに7回聴いてるw

音楽は聞かない方がいい


さやしはノドが弱いからあまりノドを使うな


ボイストレーナーの方も
その辺りを気にしてるんでしょうか。
音楽を聴くと無意識に声帯を使ってしまうんですね
トークも噛まずにw

ブログ1周年

まだ1年なんですね
ファンになった時にはもうあったか。
りほちゃんが更新するか待ってますからね!

りほちゃんの家庭菜園は
9期ブログの主要コンテンツ
バジルちゃんはどこまで育つか、どこでカビるかw?

体幹

握手会で痩せた話じゃなくて
体幹の話をすればもっと喋ってくれるかなぁと色々後悔。


りほちゃん腹筋をしてポニョ師卒業。


マネージャー「さやしはお腹に肉が乗りすぎて写真を選ぶのが大変!」


もっと口を酸っぱくして言わないと
いけない人が他に居ると思うんですけどね


でも努力の甲斐あってライブではあばらが見えてた。
ちょっとさみしいですけどね…あれはあれでいいものだった
広島は間近でガン見しますんでさやしのおなかを堪能しますw
僕も腹筋してます、停滞期で全然体重が減らない。


最近初期のRIHO-DELIをずっと聴いてるので
声が違いすぎてとても同じ人とは思えない不思議な感覚