さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.53 ダイジェスト

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.53 ダイジェスト - YouTube


そういや~動物園でロケやってるって情報がありましたね。
なんかハロモニを思い出す。
余談ですが最近現メンバーでハロモニ劇場の収録をしてる
夢を見ました、台本があるのと木の着ぐるみを着た誰かが居た。
そろそろBlu-rayMAGAZINEも欲しいなぁ

f:id:kanrinin2:20130917212254p:plain
f:id:kanrinin2:20130917212251p:plain
f:id:kanrinin2:20130917212250p:plain
f:id:kanrinin2:20130917212243p:plain
f:id:kanrinin2:20130917212244p:plain

珍しくはしゃぐりほちゃんが見れるようで楽しみ
服装は私服なのかね?
いや、りほちゃん結構普段チェック柄のシャツ着てるからさ


f:id:kanrinin2:20130917212248p:plainf:id:kanrinin2:20130917212247p:plainf:id:kanrinin2:20130917212246p:plain
りほちゃん結構ふっくらしてるねー
収録は7/3、一時期ふっくらしてた時期があったなぁ

ふくさやコンビもいいですね~
りほちゃんが今一番心を開いてるのはフクちゃんだなって思う
最近全然、香音と一緒に居るのを見ないし
りほちゃんから香音ちゃんの話題も出ない。
昔はヤンデレのごとくかのんちゃんかのんちゃん言いまくってたのに…

f:id:kanrinin2:20130831002713p:plainf:id:kanrinin2:20130831002712p:plainf:id:kanrinin2:20130831002711p:plain

フクちゃんと一緒に居る時の一番子供になるりほちゃんが良いですねー


f:id:kanrinin2:20130917212242p:plainf:id:kanrinin2:20130917212241p:plainf:id:kanrinin2:20130917212240p:plainf:id:kanrinin2:20130917212239p:plainf:id:kanrinin2:20130917212238p:plain

ぎゃーぎゃー騒ぐりほちゃんが凄く珍しい!
絶叫マシンは苦手みたいですね~俺も俺も~



f:id:kanrinin2:20130917212249p:plain
かわいい。
これは捕食されたいw