さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

AKBの番組にのりりん

AKB48 ネ申テレビ 発声練習 チーム4合宿スタート 2013/09/15 - YouTube

f:id:kanrinin2:20130917005405p:plain

のりりーーーーーん!!!


相変わらずムッキムキw
今回は男らしさを強調してましたね。


菅井英憲名場面集 2001 - 2008 - YouTube


          るー            る
从*・ 。.・) し        こと    す   
        ん         に         わぁー♪


おっつ!埋め込みは無効か。
年を重ねるゴトにムキムキになっていく…
厳しいで有名ですけど彼の厳しさには愛がある。


さゆ 菅井先生が乙女でかわいい話 - YouTube

普段はとても良い乙女ですよね。


f:id:kanrinin2:20130917005409p:plainf:id:kanrinin2:20130917005410p:plain
みゃ~お!

从*・ 。.・)<みゃ~お!!

のりりんと言えばさゆとのみゃ~おを思い出す。


f:id:kanrinin2:20130917005408p:plainf:id:kanrinin2:20130917005407p:plainf:id:kanrinin2:20130917005406p:plain

いいこと言うね~
AKBの研修生、もう忘れてそうw
がんばんなさい、未来の娘。のライバルになるくらい成長しなさい
敵軍に塩を贈る感覚で…誰かが可愛かったけど~忘れた。
まゆゆに似てるコいたよね?

最近は娘。のボイトレやってないのかなぁ?
是非とも厳しく言われて育つりほちゃんにボイトレ付けて欲しい
もっと歌唱力が飛躍しそう。