さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #116

130616_116 - YouTube


サセシさんはちょっとエロいと思います。
なぜかセワシを連想してしまう


ノリ*´ー´リ<やっふ~い!

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノの進化系でしょうか?
来ましたね~ミントくん話。
コメント欄がカビだらけでしたね、軽い祭りだったw


ラディちゃん自分で買ったのね
へぇ~偉い、ちゃんとひとりSATOYAMAを率先してたわけだ。


ノリ*´ー´リ<待っててください(ラディッシュ)持ってくるんで!



f:id:kanrinin2:20130616021836j:plain

f:id:kanrinin2:20130616235453j:plain


なんという前フリw
放送された夜にサラダになりましたとさ。

ちゃんちゃん(^^)
なんだろうこの打ち切り感は…
ミニトマト注文したので今週末りほちゃんに
プレゼントしたいとおもいます。