さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

復活!?もぐもぐりほちゃん

rihogakininaru
http://www.dailymotion.com/rihogakininaru


Youtubeのアカウントが削除されたのでDailymotionで復活!!
個人的に動画倉庫として活用します
またさやしさんが何か食べてる動画を集めていきます



ひとり寂しく昼食をもぐもぐ 投稿者 rihogakininaru

ノリ*´ー´リ イタダキマース…

Youtubeではアップ出来なかった奴。
遠目でニヤニヤしてるりほちゃんが良いんです


ノリ*´ー´リ<10期と仲良く昼食、でもそうはならなかった!



くどぅと対談しながら昼食をもぐもぐ 投稿者 rihogakininaru

ノリ*´ー´リ<最終的にたどり着くのは宇宙の外ってどうなってんだろうって

ノリ*´ー´リ<思うのね、わかる?

ハo´ 。`ル<わかんないです(即答)


えりぽんはファンの気持ちがよくわかりますねw




f:id:kanrinin2:20130721005413j:plain
f:id:kanrinin2:20130721005412j:plain
これは萌えどころか艶めかしさを感じます。